
-------- : スポンサー広告 :

TOP記事


SAと日常を織り交ぜつつもSA中心に書いていきます!

サドンアタックで活動している人魚のブログです



p.jpg






youtubeに動画を上げているので興味のある方は見てくださいヾ(o・ω・)ノ゚
                   youtubeチャンネル


相互リンク募集してます!

2020-07-11 : SA : コメント : 24 : トラックバック : 1 :

広告を消すために・・・

見てる人いるかな・・・・・どうもお久しぶりです・・
自分、広告消すために記事書いてます・・・。


サドンアタックはあんまりやってません基本スネークボールのための放置です。
クラン戦誘ってくれたら行きますよって感じで。

最近はもっぱらLOLをやっております。
知ってます?League of Legendsって言う海外のネトゲですしおすし。
やってる人いたら Ambertn ってのにフレンド送っておいてください。是非お友達に。


後、結構前にマビノギやってたんだけどNEXONのよくわからん仕様のせいでログインできなくなってて涙目
1000円くらい課金してたからちょっと惜しいよね。とりあえず問い合わせてるけどどうなるのかな・・・


ってことでお疲れ様
2013-11-17 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

1次決勝

負けましたっ!!
Archive強かったです。何も出来ませんでした10-2で惨敗です・・・。


俺が初めて公式大会に出たのが3.4年前で今回の出場で3回目でした。

3度目で1次決勝まで来れました。

結果は負けでしたがいい経験ができました。

でもやっぱりここまで来ちゃうと相当悔しいですね。



今大会応援してくださった皆さん、そして練習してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
2013-03-25 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

5回戦

なんだかんだ言って勝ってしまいました。

そしてなんだかんだ行って1次決勝まで登ってしまいました。


ここまできたら後は楽しんで行きたいところです。


無題
2013-03-24 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オフ会(SANCC)

今日は身内(雷神とゆんさん)とSANCCに参加してきました。

初戦の相手は強敵でした。

俺は9-20ぐらいの成績で初戦敗北という虚しい結果になってしまいました。

家の環境から程遠い環境で俺と雷神はほとんど相手に当てれなかった。

(ゆんさんは強かったなぁ・・・)

試合が終わり、放心状態の後、そっと店をあとにしました。

立つ鳥跡を濁さずとはこのことではないでしょうか。



そのあとは秋葉に寄り可愛いメイドさん達を尻目にアイカフェに行きました。

そこで3時間クラン戦をしていました。

オフラインでわいわいやるクラン戦は楽しいですね。

お腹の具合がいい感じになってきた僕たちはペッパーランチという幻の移動式ペッパーに遭遇しました。

美味しいステーキを食べようとしたところ雷神が何を思ったか搾りたて生にんにくをズボンの上にぶちまけました。

アハハと笑ってやったところでステーキの到着です。美味しくいただきました。

食べ終えた後はヨドバシカメラでにんにくの香りを漂わせながらお買い物をしました。

今日は楽しかったですね。


2013-03-20 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

人魚

Author:人魚
Sudden Attack
Name:人魚
Rank:☆☆
KD:56
Clan:Zexy
Main:AK
Sub:D.Eagles silencer
sensitivity:10
acceleration:off
crosshair:1
resolution:800x600


device
マウス:IE3.0
マウスパッド:QCK
キーボード:ヨドバシカメラで買った200円ぐらいのやつ
ヘッドセット:Creative Fatal1ty Gaming Headset


CTL2012 5回戦敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Amber[A]
-ZX#3∥Soft[A]
-ZX#4∥Alaska[A]
-ZX#5∥Oruter[S]
-ZX#6∥Vigor[S]


OMT2013 Spring 1次決勝敗退
-ZX#1∥Eclair[A]
-ZX#2∥Gyozin[A]
-ZX#3∥Trevor[A]
-ZX#4∥Viaan[S]
-ZX#5∥Result[S]




マビノギ
name:やきぃ
鯖:マリー

アクセスカウンター

Twitter

検索フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

